ジオビネタがヨハン(悪魔)に乗って操りにかかってるってことか。心理的に支配して地獄まで一緒に行くってことかしら。
保険金大量◯人とか家族や一族ごと支配してとかの現実にもある犯◯者みたいだわ。
-
1
875位 ?
ジオビネタがヨハン(悪魔)に乗って操りにかかってるってことか。心理的に支配して地獄まで一緒に行くってことかしら。
保険金大量◯人とか家族や一族ごと支配してとかの現実にもある犯◯者みたいだわ。
先輩のお部屋の絵のところキラキラ効果邪魔で見づらい。これって生活感無いって表現なのか、隅々まで綺麗に磨きあげられてて新品ばかりってことなのか?
生活感無いって場合なら無機質に描くハズだから綺麗にしてるって事かな?
あらら、凪ちゃんならぬか床大丈夫そうなのに。正直に言ってぬか床を持ってきて貰えば良いのに。
ちゃんと調べるなり話すなりしないとモヤモヤするんだよね。てか、旦那さんさ〜毎日そういうのも報告入れてやらなきゃだめだろがい。
弟、いや悪魔と暮らすって言いそうだけどな。
信、良かったな戦場の知り合いが登場して。信の年では戦場に行かないもんなんだな。
真戸がただのムカツクコレクターではないというエピソード篇かな?
ポケ◯ンGOをパクるとは。キャラの顔の描き分けがなくて最初の何コマか行ったり来たりしてしまった…。後輩と完全に同じ顔で髪色でしか描き分けられてなくてカラーじゃなかったらみわけつかん。
夢みたいというのは早すぎないかな。龍子さん。
こんな事を言ってくれる夫が日本に何割いるんだろうか。
魔鬼
055話
魔鬼(55)