見ててツラっ。こんな職場やだ。
-
0
875位 ?
見ててツラっ。こんな職場やだ。
いきなり怖い上司に当たったのか。
業界人が集まる学校ってある意味大変だな。
まだ名を継承した訳ではなかったのね。
なんでかね。自分たちで悪い方向に絡め取られに行ってるようにも見える。
こんな簡単に反組織的な集まりに来れちゃうの?
EVホールに貼るってこれこそ防犯カメラに映るし名誉毀損になるんじゃないのかな。
そんな怖い書類を一回破いて会社で捨てるなんて危険すぎるし、努力の方向違いますよね?
物語は最初から病んでだけど病みが深いのが判明していくわ。
ミヤがどんどん追いつめられていく。会社が何をする所なのか勘違いしてるってかまだ健全な部分が多い会社だから通じないのかもね。
突破婚【フルカラー版】
002話
act.2 残念…惜しい超イケメン