カネキ君たちは強制労働させられてるのか。
-
0
875位 ?
カネキ君たちは強制労働させられてるのか。
子犬みたいな人だな。前の彼女との約束が気になる。
ミヤは通報したのか。人としては落ちてなくて良かった。
このままだとミヤちゃん見てただけなのに放火犯の濡衣になっちゃうよ。
ミヤちゃん暴走モードに入ったのかしら。
よくわかんないんだが、次の話を見ればわかるかしら?
鳩にも変な人が沢山いるのね。
本望なんじゃないのかな?
本当の結婚後もこんなふうにしてくれる男性だったら良いのにな、なんて愚痴です。
お姫様ストーリー…シンデレラですね。
東京喰種トーキョーグール
117話
#056 [蠢動](1)