あれ?ミヤちゃんの今後はどうなるの?
-
0
875位 ?
あれ?ミヤちゃんの今後はどうなるの?
脱走するにしても安直な感じだったもんな。殆どやられる気がする。
ミヤちゃん良い味出してる。只のムカツク女子じゃなかった。
あら、ミヤちゃんかと思ったら。
えっと、この物語のモデルの時代とかの背景は考えなくていいんだよね?女性の下着の設定も変だし。ペラペラのワンピ一枚って下着姿も同然なんだけど…そこは現代と同じと考えれば良いのかな。
バンジョーさんとことんいい奴過ぎてフラグな気がする。
最後のコマ、本当だよ。ただでさえ服装うるさいのに。
どうなる、続きが気になります。
役者からアイドルって実際いたっけ?
やはりよくわからない。側にいる人からしたら気が狂い始めてると思われるよね。
隣の芝くんは見せてくれない
066話
第22話 本当のこと 2