あらら、危機回避したかと思ったら自分から行っちゃったか。
-
3
875位 ?
あらら、危機回避したかと思ったら自分から行っちゃったか。
絶対的な危機をどう切り抜けるのか続きが楽しみ。
昔から仔犬気質なのか。
昔話がいきなり始まった〜
カグネが出せないってバンジョーさんはどういうグールなの?
そりゃ同じ場所に行ってはるなが風邪をひいたなら同じ風邪をひいても疑問は無いよね。
ジエビネタもとんでもないところに来ちゃったね。
戦が始まっているのか。大王と言えどもその座を作るのは大変なもんだ。
小さい時のアクアとルビーの日常もうちょっと描いてあっても面白かったなー。
やっぱり大事なひとにはちゃんと伝えないと
魔鬼
102話
魔鬼(102)