ありがちなブサイク落としのストーリーだね。
-
0
875位 ?
ありがちなブサイク落としのストーリーだね。
カネキの周りはみんなグルだった、てこと?手術によって改造されたって仮面ライダーみたいだな。
キスしたら受け入れてるのかどうなのか分かると思うんだけど、本当に2人がすれ違っててもどかしい。
どうやって一族の名をこの状況から継承できたんだろう。
簡単に言うと父親探しと前世の自分を◯した犯人探しのための芸能界潜入か。
さらった人間を任されたにしては雑な扱い。
グリゼルダが何をしようとしたのかよくわからん。
ミヤの苗字、作者的にはキャラに合わせたのかな。、
2人共正直になれば良いのに、おバカになればお互い分かるのに!
本当の夫婦でも手繋がないことあるのに、羨ましい。てか繋げる相手なのがいいよねー。
隣の芝くんは見せてくれない
056話
第19話 憧憬、そして 1