最高だな!これからが楽しみすぎる!!
-
8
874位 ?
最高だな!これからが楽しみすぎる!!
サクッと読める長さ。姫乃は最後まで姫乃らしくだし、どっちもどっちな二人だなと思った。
これは怖い。全然ザマァとは思わないけど姫乃ならこういう危険の回避の仕方は知ってそうだけど作者さんは姫乃をイジメるんだろうか?
友てさ、友だちでいようと決めて続けるものじゃないじゃん。お互いの人格とか行動に思う所があって関係が続くものじゃんか。そう決めたから心配しようとか連絡しようとか辛いだけだと思うのよね。
貂の活躍が楽しみすぎる!
信がどこまでも鈍いのには一緒に暮らしてた分、貂も助けられたんじゃなかろうか。
やっと合流したか!続きも気になるけどワクワクする。
妃乃の思考がヤバいな。本当にブスと別れさせて自分とくっつけば幸せになると信じ込んでるあたり止まらないわな。
私が思うに妃乃はやってることの自覚はあるけどそれも大人の策略、恋の駆け引きとか思ってそう。なんかこういう人って依存症っぽいよね。妃乃と対峙する確率高いから録音すれば良いのになと思う。
話短い、短すぎる!
爺さん頑張れーっ!!
キングダム
502話
第249話 飛信隊軍師(1)