泣きそう。羌瘣どうにか生きてほしいし、どうなっちゃうの?
-
5
874位 ?
泣きそう。羌瘣どうにか生きてほしいし、どうなっちゃうの?
続きが楽しみすぎる。痺れるねえ!
一話が短いような気がする。続きが気になる。
うわー惜しい!当たれば良かったのに。悔しい。
マジで続きが気になる!
何にも疑いなくギルドを信用してるならいい話だよね。
この時代ってまだ戦術書みたいなのは作られてなくて戦術がどんどん生まれてる時代なのかな?
手の込んだイジメだな。暇人しかこんなことしないし他人をいじめても自分を変えることなんか出来ないわよ。
んで、その次のセリフはよ!
転生じゃなくて転送されたのが正しい気がする。制服も皆んな着たままだし。
勝手に想像するにクラスメートに能力を付加した女神は妹で兄に復讐の機会を与えたとか。それぞれのスキルが陳腐だし。
キングダム
469話
第232話 孤軍奮闘(2)