橘さんαなんだろうなあ
-
2
874位 ?
橘さんαなんだろうなあ
星5付けたくてコメントは二の次なんだけど、政が信への信頼を強くしてると思った。信が事故でチューしたのも笑える
さすがカロリさん!こっちも安心というか元気が出る展開♡
何だあの油!?ガソリンみたいな燃え方だな中国ならガソリンありそうだな
3人がそれぞれのお互いの言葉に気付きと目指す将軍への道を意識したりと本当に戦友になっていく。蒙恬の後ろ姿描かないでほしかったな。
青井家のばあちゃんは達観してるなあ
圭介さんは夢子ちゃんの気持ちを利用してるだけなの!?
やっぱり社長がなんか仕組んでて夢子はそれを妨害したのかしら。圭介さんどっちなんだろ
コマ数が33て短すぎでしょ。ページにしたら5項もないんじゃない?てか谷川くんー!
自分らしくって良いよね!
発情する運命~エリートαの理性が限界~
010話
10話 「僕ももう、我慢しません」彼の巧みな舌遣いに翻弄されて…!