この後の展開、戦闘シーンの登場に期待!
-
0
875位 ?
この後の展開、戦闘シーンの登場に期待!
テンの身の振り、方向性が決まったのか。
12/20、3℃か寒い時期なんだね。マンガだと季節感なかなか感じないけど。
こんな大事な時に、体調管理は大事だぞ。
下調べというか分析をどこまで深くやったのかもあるけどそこから自分に落とし込む才能すごすぎ。
テンが女の子だって知ったら信は戦場に連れ立って行かせないよな。
カネキ君覚醒?みたいな感じですね。
なんだよ、最後のコマ悲しいよ。カネキは何もできなかった。
ヨハンはずっと戦場で戦い続けてるって比喩なのかしら。呪われ続けてる悪魔ってのも滑稽よね。
皆で作って成果をあげるの文化祭みたいだよね。
東京喰種トーキョーグール
136話
#065 [赫者](2)