何だかいい感じに戦に望めそうな雰囲気。
-
2
875位 ?
何だかいい感じに戦に望めそうな雰囲気。
リゼさん過去を聞いただけで行っちゃうのー?
ケータイ無くすって結構ショックよね。
順調過ぎる〜!職場がどうなって行くのかそこも気になる!
アクアプロデュースのリアリティーショーになるのかな?
7巻の表紙は金木君だったのか。よく見るとマスクがそうか。
政の側に年の近い信がいて良かったなと思う。
よくわからないし、悪魔の子になるから姉弟での子とは違うってことだよね。
1番ヤバくてオゾマシイ展開が来た感じよ。
言いたいこと言いまくって帰るとか失礼極まりない謁見だわ。
キングダム
205話
第100話 二人(2)