カネキ君性格、キャラ変わっちゃったよね。
-
12
875位 ?
カネキ君性格、キャラ変わっちゃったよね。
誰か、って不特定多数ではなくて特定の1人に絞った事で迷いが吹っ切れた感じよね。
信の活躍が楽しみ!続きが気になる〜
今回のピエヨンの中身はアクアがやってるよね…?
肉じゃが確かに作り過ぎな量だわ。
ジオビネタが子ども過ぎて混乱してるのは分かる。ヨハンはよくわからない。
あら、どちらも事情知らずにって感じか。恐ろしいことよ。
この漫画は戦闘シーンがやっぱり良いね。
そりゃそうだなと思った。でも政は大王になるからテンも戻ってこられるハズ。
どういう事?最後が分かるようで分からない。
東京喰種トーキョーグール
154話
#074 [不屈](2)