ゆめこちゃんのはつらつな感じ、読むだけで元気出る~。
-
0
876位 ?
ゆめこちゃんのはつらつな感じ、読むだけで元気出る~。
過去作で見に来たのですが、作者さんの作画進化がありありと分かりますね。ストーリーも表現も若い感じ。
真似して橋から落ちるとかあり得んくて笑える。アホで最高。
越智君熱い!誰よりも今まっすぐな気持ちだ。
コマ少なくて短く感じました。越智君必死に追い上げて、前話から好印象だわ。
嫌な予感しかしない、この流れ。
無料分で読んだけどどう見たら良いのやら。人生の挫折を回収するって並大抵のことじゃない。
現在ってことで平和に描かれているのに目が黒く塗られてて瞳が無いの隠して偽りの顔っぽくて可愛らしく描いてるのに1人がバランスを崩したら一気に壊れてしまう感じが危うい。昔の荒れてるシーンのが安心してみられる。
怖いけど惹き付けられますね
絵が怖いし緊張感がどことなくある。父と娘の演技?
デブとラブと過ちと!
005話
5話 美しいって罪…(2)