越智君の写真もちゃんと丁寧に扱ってよ!と私も思いました~。
-
1
876位 ?
越智君の写真もちゃんと丁寧に扱ってよ!と私も思いました~。
土下座しろって言う激昂した人に冷静に淡々と話をするって特殊な心理の人ですね。
やっと父親は居場所を見つけて安定してきたのに、この展開荒れるんじゃないのかい?お母さん何を語ってくれるのかしら。
ふ、藤柴あぁぁ~共謀関係で相手を信頼しちゃダメだよ。どっちらも探り合いしながらでいないと片一方に食い物にされて負けてしまう。それにしても猿の正体が徐々に少しずつ明かされるの絶妙に引っ張られてる感じで次が見たくなる。
奥様、なんで主人公に連絡取るんだ?奥様が雇った弁護士から連絡来て関係しないでくれって言われるなら分かるけど。
人の意外な一面の受け取りかたって様々よね。夫婦になっても配偶者本人を見ていくってこと。ペットを飼ったり、子どもができたり職を変わったり引っ越したりで人生変わる度にその人の隠れてた面や年月を経ると変わってきたりそれでも変わらず一緒に居続ける理由、パートナーをその人本人たらしめてる何かを掴んでないと長年愛し続けて一緒にいるって難しいわね。本当に私の感想と言うか感慨みたいなこと書いちゃった。
ストーリーとは関係ないです。
柊、確実に心境の変化がありましたね。俺には無理だって思ったのか、片思いは終わるのかしら。
美晴さんの旭さんと結婚を決めた理由、そしてこれからも結婚を続けて幸せを紡いでいくっていう思いだから柊じゃなくて旭なんだよってハッキリ語ってますね。次話を読んだ後にこの話また読んで気がついた。でも柊の表情が読み取れない顔してて印象が薄くて、卓球のシーンばっかり頭に残っちゃった。
一話を見てからこっちを見たんだけど作画がどんどんカワイクなって、夢子もまん丸のゆるキャラみたいになって可愛さ増してますね。
夢子の思い、微妙にブレーキかけててそこが可愛い。
ヒカルの碁
205話
第167局 少年達(2)