いやいや、覚えてるのと使えるのはまた別やん。特殊能力過ぎ
-
0
876位 ?
いやいや、覚えてるのと使えるのはまた別やん。特殊能力過ぎ
その話題まで出るー?と思ったけどこの漫画はその話題も織り込まれてるのよね。
人間のが怖すぎる。極限まで追い込まれたら何するかわからんし。
希望を持てそうな展開が嵐の前の静けさってやつだよね。誰が次は襲われるのか。
こんな立場だったら理不尽っつうか無理だよ~。
漫画展開!良いですね。続きが楽しみです。
色々怖い。人も猿も怖い。
浴衣出てきちゃったからストーリーに集中出来なかった!途中で帯が下がってるのか帯揚げみたいなの描かれてるんだけど浴衣に帯揚げはお洒落目的以外ないし、途中でなくなってるし。気になってそこばっかり見ちゃった。
整君の言うことが青臭いっぽくて浅いと思ってたらそういう流れなのね。
また気になるところで切れた~。でも、これからの展開にどう関わってくるのかしら?
ミステリと言う勿れ
047話
episode7 暖かいのか温かいのか -3