直人こええ~。警察に捕まった方がましな、質の悪い相手よね。
-
1
877位 ?
直人こええ~。警察に捕まった方がましな、質の悪い相手よね。
こんなところで直人、ヒーローやんか!
これでムカつく女はお払い箱になりそうね!
証拠をやすやす押さえられてて笑える。良いぞ、やっちゃえ!
ホントの気持ち、本当に言わないとこうなる!もう、言えってじれったい!
詐偽に放火かー。塚原さん捕まったら刑期長くなっちゃうよ。正常な人間が自ら放火するとは考えがたいから塚原は頭がおかしいのかも知れない。
良かったね。父親に花嫁姿を見てもらえて。尾上さんも家に帰ったらきっと泣いちゃうんだろうな。
嫌な笑いだよね。悪い顔過ぎる。
梨奈と薫って彩香をどうにかしたいってだけで動いてるんなら、彩香の世界から出ていけないわね。結局彩香の世界のお庭で1人踊ってるだけなのよね。だからやってることは学校のクラスのいじめか、ご近所の奥様方での嫌がらせと変わらない。ちっさい女だわね。応援する人なんかいなくなるわよ!
幸枝、なに考えてる訳?お店に火でも付けようってんじゃないわよね!!
女帝
360話
初夜の出来事(2)