美樹ちゃん幸せをつかんでほしい。そして、杉野君昔の彩香追っかけみたいな感じになってる~。
-
2
877位 ?
美樹ちゃん幸せをつかんでほしい。そして、杉野君昔の彩香追っかけみたいな感じになってる~。
2人とも答は同じなのに話題にしないの、つっかかる感じする。
ええ~リエさんのこの優しさがもしかして…どうなっちゃうの?
どういう事かしら。続きを見るわよ!
最後のコマの梨奈、勘違い女過ぎて笑うしかない。議員達と寝たとかスキャンダルネタになったとしてもいざと言うときの義理や恩とか返される物も無いし、人脈の絡まりも無い。さっさと捨てられそうでワクワク。
梨奈は目立てば何でも良いし、強い方に付くって事じゃ無いのかねー。政治家に変な奥様とかいるじゃん。
薫が敗北を認めたのと、真っ当な事を言ってて寂しいわね。
薫~梨奈とは縁を切った方が良いぞ!腐ったみかんの隣のみかんは腐るのが早いぞ!
ここは学校だだよ…洸みたいな、気持ちの出し方が不器用でもその気持ちが先に行動に出るタイプが好きな子もいるんかね。キュン度は10段階で0…です。
強引で勝手な感じで個人的には思いやりや配慮が無くてこういうの許せないと思ってしまう。洸みたいな人って付き合ったり結婚したらパートナーを平気で傷つけてきそう。
彩香って目指してるポイントが高いところにあるから目の前の些細なことに憎悪を募らせたりしないのね。冷静で頭が良くて人格も素晴らしいわ!高校生の頃の奔放娘からは考えられない成長よ。
女帝
370話
慕情(2)