これからどんな事件が始まるのか楽しみでもあり、不安やー。
-
0
877位 ?
これからどんな事件が始まるのか楽しみでもあり、不安やー。
話し手がどこで切り替わったのか気づくのが遅れた。。。キャラの顔の違いが微妙過ぎる。
杉野君、奥さんに心を開けない状態辛いよな。
女将やらせるんだから、もっとちゃんとヒアリングしたげて!お願いねっ!で出きるわけないやろがーい。
結婚のタイミングって幸せ感に浸っててなかなか周りが見えないのよね。式の直前とかになんやかんやするのは結構抜けが出る。
最初あれ?BL漫画なんか開いてないのに、と思ったら薫のベッドシーンでした。
アハハハハハ…じゃないわよ。ホントに足の引っ張り合いしかしないんだから。発展するものもしないわね。どうしてこうも実力がないからって足を引っ張りたがるのかしら!
なるほどね、不安がある時は最大限の注意を払わないといけないわね。
薫の顔、相変わらず男顔だね。てか同じ店で働いたことがあってライバル心持ってるからって同じ道行けると考えるとか頭おかしいんじゃないだろうか。
直人は良い男だな。だけどあからさまに動揺してた。
女帝
353話
辛い選択(1)