梨奈が梨奈で良いと言うか、この時点で何か哀れみを感じる。彩香は楽しい結婚報告の旅だね!
-
3
877位 ?
梨奈が梨奈で良いと言うか、この時点で何か哀れみを感じる。彩香は楽しい結婚報告の旅だね!
何て幸せそうな2人。それと杉野君も立派になってきたわー。最初の頃のキャラと全然変わってて良い意味で裏切られたわ。
ひえ~、壁に耳あり障子に目ありとは言いますね。田舎は世間が狭いからすぐ情報が回る。
誰も付けないで総理大丈夫?って雰囲気出してるけど…何か事件が発生したりしませんように!
あれ?大沢先生じゃないのかい。先生も黒服との結婚は書きたいんじゃない?
なるほどねー皆さんの感想見てそうかなと思ってたけど、やっぱり鳴海さんは洸に思いを寄せてるのね。こういう手使うのって自分が振り向いてもらえないと思ってる時に使うよね。いくら周りを排除したって想いを届ける事と振り向かせるためだけじゃなくて自分の為に努力出来ないと意中の子どころか誰も寄って来ないわな。
うわあ~良かった、良かったあ!!表現はベッドシーンだったけど、青年漫画だからしょうがないわね。遠回りしたって感じがしないわ。少女漫画だと付きそうでつかないじれったいのと違って事件が中心だったし。それにしても彩香はいろんな愛情の深さを知ってるのね、素敵。
裸のシーンよりこのキスシーンに愛を感じるよ。ティナ達強いな~国に帰ってもまた頑張んなきゃならないのに明るい!
もう!リエさんの言う通りだよ。時には自分の思いを押し通す事も必要よ!
えっちょっとまっ、進藤さんの捕まっちゃったのー?
女帝
340話
思い出巡り(2)