2.0
本当は悪女じゃない
ほんとうは賢く、重用され、悪女でもなんでもないのに、なんで悪女といわれてるのか、妹は薄っぺらいだけなのに、なんで聖女といわれてるのか出だしから描写が、ゆるかった。
-
2
28941位 ?
ほんとうは賢く、重用され、悪女でもなんでもないのに、なんで悪女といわれてるのか、妹は薄っぺらいだけなのに、なんで聖女といわれてるのか出だしから描写が、ゆるかった。
離婚したけど、娘に応援されつつ、お一人様人生をスタートするストーリーかと思いきや!びっくりの伏線が、広告で大体わかっちゃって残念、、でも続きがきになって、課金するかもです。
かわいーっ可愛いーって、ほわほわしながら読む漫画ですね。カラーだし、絵もきれい。
ストーリーの展開はまだみえないけど、
癒される初期段階だけでも、好きなひとは読んだら。
獄中からでも人を操れるさつじん鬼、、
踊るの小泉きょうこにも見える、、
みんなが真珠のてのひらの中のようにみえる、、
その中で抵抗し反撃しようとするアラタも賢い。
頭脳戦、、
普段はヘラヘラしてる主人公弁護士が、やる気になったら別人になる感じが痛快だし、
テーマも、現代にありそうな題材で、危機管理の勉強にもなるし、とてもよかった。
スーパーモデルになりたくて、才能もあるのに身長だけが足りないヒロイン。
天才ではないけど、伸び代を秘めた同級生服飾デザイナー。
夢にむかって突き進む、応援したくなる物語。
はじめは単純にこわかった。
でもよんでいるうちに、旦那!おいおいって思ってそのまま一気によんでしまった。
視点が変わると見えることがあって、真実は一つじゃないのねってかんじ。
昔あそびは、すごく懐かしい、、今も昔ながらの学童クラブとかではやってる。こういう遊び、大切、、なんてノスタルジーしてる場合じゃないくらい、メイコちゃんがたんたんとこわすぎる、、、。
エディルネイド?人みたいなアンドロイドみたいなのを装備して強くなる。
小さなお姫様が父皇帝の遺志をつぎ、成長していく物語。
無料だから開いたけど、私の嗜好とは違いましたー。ありがとうございました。
なんで転生なのかもわからんけど、読んでるだけじゃ、家と家の関係や、父、母の関係や、愛人の子と主人公の関係や、
ぜーんぶわからんかった。
書いてるのは外国の方?
日本ぽくない設定だったかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は変化する