えっ??いつからこっちの二人がメインになったの?
道野さん達の話で終わるのかと思った・・
意外な終わりだったなぁ‼︎
-
0
4277位 ?
えっ??いつからこっちの二人がメインになったの?
道野さん達の話で終わるのかと思った・・
意外な終わりだったなぁ‼︎
あー葵ちゃん勘違いしてるよーそっちじゃーないよ!
まぁ酔ってて覚えて無いから仕方ないけど・・
二人が上手くまとまってくれたら嬉しいなぁ。
ソレ!言っちゃダメでしょ・・・つい出ちゃったかぁ
あーぁっ!お願いだから新しいクラスメイトとかが良からぬ噂とかにして二人を引き裂かないで・・このままの二人で無事卒業して付き合って欲しい!!
二人で幸せになって!!
お願い!
貴女の事では無いけどね・・・おなたも面白い人ねー
爽太はなぜあそこまでシズルを信じてあげないの?
あの子になんか変な力があるの?
不思議?
しかも別れた?そばから演技解除しちゃうの??
バカなの?
おふたりさん‼︎
そんなやり方してまでして一緒になっても幸せになれないし、続かないよ‼︎
それよりもあんたら2人中々の相性じゃない‼︎
『契約』結婚をって事だよねー‼︎
普通の愛のある夫婦になろうって事だよねー⁇
そーなって欲しい‼︎
あ''〜っ‼︎なんで今なの‼︎
救いようが無い
わたしの苦手な彼
063話
第18話 本当に欲しいモノ(3)