悪役ながら、やり方が卑劣過ぎる。
-
0
623位 ?
悪役ながら、やり方が卑劣過ぎる。
無敵メイドさん、どこまでも無敵。スゴすぎる。
いい雰囲気!素敵な無敵メイドだね。
今日も可愛い。舌足らずな感じがマジヤバイ。
ますます2人は、ラブラブでいいね。
がんばれ。異世界の話で履歴書を書いてる令嬢って、笑える。
すごく良い雰囲気のお二人さん。でも話の内容は、魔物を食べる事only!笑える。
またイケメン登場。脇役でも、イケメン大事。
いやいや、いい場面だけど。魔物を食べる話からのラブラブって笑える。
公爵が、イケメン!強いイケメンでいいね。
光と影
095話
95話