4.0
再会ってイイね
初恋との再会...ドキドキきゅんきゅんする、いいもの!
話せなかった胸の内が通じ合って...嬉しいね!
-
0
87294位 ?
初恋との再会...ドキドキきゅんきゅんする、いいもの!
話せなかった胸の内が通じ合って...嬉しいね!
前世の記憶で繋がれる二人!
素敵な恋になりそうなストーリーでキュンキュンしてます。早く次が読みたいなるますね。
いろんな心の傷をお互いに慰めながら治してる愛...いいですね。綺麗な絵とストーリーでキュンキュンしながら読みました
最悪な結婚式になりそうだったのを助けてくれた副社長、でも実は溢れてる愛だったなんってキュンキュンする
いろんな恋の成り行きを見てドキドキキュンキュン出来る。
絵も凄く綺麗なので、ストーリーに集中できます
とにかく絵が綺麗でストーリーもいいのでスイスイ進んでおもしろいです。
同世代だから共感できるところもあるし...
仮面をかぶっている友達なのになんてそんなに優しい。早く自分の価値を直して自分を大事にして欲しい。振り回されないで
すぐバレそうな仕業をするにではなく、誠実に仕事して真面目な人が最後に勝つと言う真実な王道のストーリーがイイし、ココロに来る
憧れてるひとに愛されているのがいちばん幸せ。それを綺麗な絵で見せてくれているので読んでいるこちも幸せになれそう
いろいろ訳があって苦しい彼女を守ってくれそうな御曹司。私もその愛欲しいな~と思っちゃう。幸せになってねと願いながら読みました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会した男友達から溺愛が始まりました