5.0
乗り越えて行く二人
苦しい10年を乗り越えた彼女、その愛らしい彼女の愛して自分の誤ちを愛で乗り越えた彼。お互いの思いが通じて愛になるストーリーがイイですね
-
0
87294位 ?
苦しい10年を乗り越えた彼女、その愛らしい彼女の愛して自分の誤ちを愛で乗り越えた彼。お互いの思いが通じて愛になるストーリーがイイですね
私は絵が綺麗だから読み始めたんですがストーリーもキュンキュンするから良かったです。彼のギャップすぎる姿イイですね
本当の気持ちを言えばいいけど、それが本人前にはなかなか難しい。でも少しずつ気付くようになる課程が楽しい
彼の行動は何もかもがキュンキュンする。彼女の天然ぶりもいい感じ。
完結なのでイキ読みができて嬉しい。
キュンキュンしたいなら読んで
無限の愛を注いでくれる彼、むしろ年下がいい程かわいい、かっこいい。これからの展開が予想つくけど読みたくなるね。
決意表明から始まるのもいいかも。
どんどん好きになるストーリーもイイし、定番の邪魔な恋敵もおもしろいですね
始まりは可哀想の話しだけどどんどんキュンキュンするストーリーになってイイですね。とにかく絵が綺麗でキュンキュン
鈍感に見える彼女とのツンデレな彼の行動はおもしろい。キュンあり、笑いありなのでおすすめです。はっきりした白黒つけないのもイイ
ドキドキが止まらない愛をしている人達、かわいい!次が楽しくて見たくなる。とにかく絵がかわいいのでキュンキュンも増し増し
私にも欲しい恋でスイスイ読んちゃいました。
彼のそうところ好き。現実で会えたらいいな、居てほしいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初めましてこんにちは、離婚してください