ちょっと私には話が難しかった…
-
0
728位 ?
ちょっと私には話が難しかった…
ギャー!!いい所で無料が終わってしまった…。
ここまで無料で読ませていただき大感謝です!
おかげさまでハマってしまいました…(笑)
綺麗!カッコイイ!!と思ってたら…可愛いまでいけるんですかー!?
最強過ぎるぅーーー!!!
普通にずっと気持ち悪い…と思ってた所に迷惑ですのメール。少しスッキリ。
…いや、やっぱりスッキリしない(笑)
やっぱりムカついちゃう(笑)
なんか…数話前にアーネストとカインの子供の頃の話を聞いた時に、個人的にちょっとカインになんかモヤモヤしてたんですけど
この回を見たらなんかやっぱりモヤモヤが大きくなって、なんて説明すればいいか分からないけど…
カインの事もあんまり応援出来なくなって来た気が。。
この漫画最初読んでた時はビアトリスもカインも頑張れー!!って感じだったんだけどな…
いやホントに面白い人達ばかりだ笑笑笑
ふっ……ふたっ…2人が可愛すぎて死ぬ!(ぐはっ
落ち着いて聞こうと思ったら無料分が終わってしまった…泣
だめだ…きら…いや、苦手なタイプ…。
なんと心強い!!みんな頑張れー!!
刃先に唇【タテヨミ】
039話
刃先に唇【タテヨミ】(39)