私も「…えっ?」です(爆)
一体何が起きたの!?
-
11
728位 ?
私も「…えっ?」です(爆)
一体何が起きたの!?
いやぁぁぁー!!もう見たくないいぃぃー!!辛いいいぃぃ!!
一刻も早く幸せ展開をぉぉぉぉぉ!!
おいしくたべてね
の絵が可愛すぎました(●´ω`)
無料分が増えてて嬉しいいぃぃぃぃぃ!!ありがとうございます!!
そして支団長さんずっとここにいて欲しいいぃぃぃぃよぉぉぉおぉおぉ
泣く泣く泣く満面の笑みオスカー様に慰められたら涙腺崩壊心臓爆発してしまうううぅぅぅぅうぅぅ
最後の顔…笑笑笑笑
色々大丈夫?………大丈夫だよね?
味方がいないこんな国、捨ててしまいたくなりそう…
アビゲイル以外のみんなの方が辛そう。
こんなに酷い…なんて思う事無く普通に話してるアビゲイルに…(T_T)
逆に酷い事されてたってあんまり気付いてなくて良かったのかも。これからどんどん幸せになって欲しい。
話…進んでいるような…進んでいないような…?
無料でちょっとずつしか読んでないからそう感じるだけなのかな??
売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
071話
第62話 夢の終わり