この漫画無料だ!このまま読み進めるかどうか迷うな〜…どうしようかな〜…と読んでたら、最後に青い目?の可愛い男の子登場で、この先読み進める事即決←
-
9
726位 ?
この漫画無料だ!このまま読み進めるかどうか迷うな〜…どうしようかな〜…と読んでたら、最後に青い目?の可愛い男の子登場で、この先読み進める事即決←
美斗士と琴乃ちゃんが付き合っている…だと…?
1話飛ばしたのかなとびっくりしました。
こう言う描き方もあるって分かってはいても…この2人の場合は両想いになる瞬間を見たいやつ〜じゃないですか。いつの間にか付き合ってたのが嬉しいはずなのにショック。
もしや最終回までには!と最終回まで読んだけどやっぱり告白的な場面はなくてなんともモヤってしまいました。でもこれが良いって人もいるんだろうな…。
本当に自分の心が狭すぎて汚過ぎて嫌になるんですけど…せっかくいい回なのに、途中から主人公の事を嫌になってしまったばっかりに、あんまり話が入って来ない…。
せっかく堂々と両想いになったのにあんまりスッキリしないしモヤモヤさえする。
でも陽希カッコイイ…琴乃ちゃんに美斗士、どうか幸せになってくれ…の気持ちで読んでいる。
ずーっとずーっとモヤモヤしてたので
めっっっっっっっちゃくちゃスッキリ!!
琴乃ちゃんズバッと言ってくれてありがとう!!
優しすぎる気遣いなのに鳩もある意味怖い気が(笑)
続きが気になりすぎます!!子供たち泣かないといいけど…
いろんな漫画で、最初は大嫌いだったのに後半大好きになるというキャラによく遭遇する中、逆のパターン、好きだったのに段々嫌いになるパターンは珍しいという感情が大ちゃんに芽生えている。
そして陽希、ずっと真っ直ぐでいてくれて本当にありがたい(泣)
この回は自宅以外では読めない笑笑笑笑笑
深い…深い溜め息が止まらない…
山室さん、そこに居るだけでその場の雰囲気が温かくなりそうな人だ…
後半にいくにつれて皆の事をちょっと嫌いになったり大嫌いになったり少しずつ嫌だなって思いながら読んでしまっている最低な自分がいる。
この漫画読み初めた瞬間ハマってしまったので続きが気になってしょうがないから読んでるけど、数話前からなんか…お腹にを力を入れて読んでる?みたいな意味不明な状態。最終話、笑顔で読みたいな…
正義なる狂犬の嫁になりました
002話
第2話