えっ……カッコ良過ぎる!!!
-
1
726位 ?
えっ……カッコ良過ぎる!!!
中々進まないのがもどかしい!!
つづりちゃん?が石を投げてくれた所でちょっと泣きそうになった。普通の一般人がこんな物騒な人に石投げるなんて怖かっただろうに(泣)投げてくれてありがとう!良い人達は皆無事でいて欲しい!!
無料が終わってしまった…プルプル((人差し指が課金ボタンを押そうと震えている))
凄く感動したのに腹部の怪我とか出血とか心配よ大丈夫なのーーーー?!!!
おおおお腹大丈夫なの!?貫通してたよね?出血大丈夫なの!?心配だーー!!
あれ?お兄さんこんな顔だったっけ?それとも違うお兄さん?その上お面いっぱいでちょっと頭が混乱中…
どうしよう…急に眉毛の多重影分身が気になって内容入って来なかった。もう1回読み直そう。
はい。ないです。
いつものようにドアを破壊するのかと思ったらまさかのテコの力(笑)その前にただドンってやってた時点ですでにちょっとドア開いてるのが凄すぎです(笑)レモンちゃんどうかご無事で!!!
キングダム
011話
第3話 身代わり(2)