弟さん&ワンコに癒されました(笑)
-
0
728位 ?
弟さん&ワンコに癒されました(笑)
藤井さんの印象が少し変わりました。桜子ちゃんと出会って良い人になれて良かったと思います!
3人とも生き残ってほしいです!
??話が急に変わったのですが、6話までの話は終わったのでしょうか?私の理解力不足ですかね汗
おまけ漫画が面白かったです(笑)
これから面白くなると信じてもう少し読んでみたいと思います。
弟さんが急過ぎるというか何というか…
天満さん、手伝いたいけど…って手伝わないのかーい!って思っちゃいました。
ちょっと…浮気相手が衝撃的過ぎてパニックです…
偉い人とはいえ、もう少し違う対応をしてほしかった気が。
愛になるまであたためて【フルカラー版】
055話
女友達以上?(番外編)