きゃ〜!久しぶりのスライム✨
-
0
375位 ?
きゃ〜!久しぶりのスライム✨
それぞれの心の重荷がかるくなる。
にお、頑張った!!ミブロのみんなもさすが✨
新たな冒険!!ワクワクします。
面白い!!におの悪口?愚痴?(笑)
リョウマ君、相変わらず良い人。
時代の中で埋もれてしまいそうな、でもまっすぐで。
自分の心にまっすぐだ。
志があり、思いがある。
なんだかな…。
お話はこれから面白くなる??
絵は好きです。
第三王子、何故居る??
さてどうなるのかな?
神達に拾われた男
155話
第60話 森の探索1(2)