またまた穏やかにお話面白くなっていきそう!!
-
1
375位 ?
またまた穏やかにお話面白くなっていきそう!!
歴史に記録されていなくとも物語はあるよね。
時代だね。手にしている物や状況は違うけどいるよ。
置かれた場所で戦う者たちが。
はじめ、ちょこちょこ面白い(笑)
太郎、良かったね…って思ったのに、なんだか不穏
絵は普通。でも、ネージュやメテオールは可愛らしい!
お話はまぁ面白くて読み進めてしまいました。
なんだ?なんだ?問題??
面白い〜!凄み。そして子爵、ナイスフォロー。
なんだよ!?怖いよ💦
クラウディア頑張って!!
続きを楽しみにしています。
ちょっと人間のダークな部分もあったりしても、やっぱりスライム愛と、それに答えるスライムたち。可愛らしい✨
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC
127話
第49話(3)