なんだかお話は面白くなってきている!
-
0
375位 ?
なんだかお話は面白くなってきている!
今回は久しぶりにいかにも冒険者でしたね。
面白かったです😊
わかりやすく、ハッピーエンドで良かった。
お話が進んでますます面白くなって来ました!!
子どもたちが安心して生活できる町に!
子供じゃない。成長している。良き!
漢気と切なさがいろいろ辛い
良きです。
時代に翻弄されるミブロを守りたかったのだと思う。
時代でしょうか。
もったいない。
笑って楽しそう、子供の頃のように…。
切なくて悔しいね
なんだかなぁ、不器用なのよね(泣)
みんな守りたいものがある。
エリスの聖杯
131話
前回のあらすじ/第51話 エルンスト・アデルバイドの回想②(1)