それぞれの正義だから。
-
5
375位 ?
それぞれの正義だから。
ドキドキハラハラです💦
転生物でも新鮮でした!
何より魔王様が痛快(笑)
ちびっ子たちに元気をもらった(笑)
あぁ~💦続きが気になる!!
愚直、実直、まっすぐだ✨
におと太郎、友達になれたかな。
におが健気。
そして、辛いなぁ。
この先が楽しみです。
うん、面白いところと暗い部分と。
そう、子どもたちが犠牲になる世の中はツラい
青のミブロ
022話
第17話 小さな世界