雨具とか石像とか器用です。活躍してますね〜😊
-
0
374位 ?
雨具とか石像とか器用です。活躍してますね〜😊
良きです〜💕 昭生君が溜め込んで溜め込んで爆発しちゃったかたちだけど、素直になれて良かった。将平さんはおおらかで大きな愛だなぁ。
面白い!!猫猫が飄々としていて、壬氏様はやきもきさせられてる時もありそうです。そんな2人のお話とっても楽しみです。
恋愛感情をわかっていないようなナディル様が、アルテイリエを溺愛しているのですね。これからも楽しみにしています!!
なんだろう、夏羽君が新鮮だ。そして夏羽君の服のデザインが気になる…そこはどうでもいいか。
なんだろう、おとぎ話…じゃないなぁ。でも可愛いくて泣けちゃう!!
いや、味があり過ぎ。笑えて元気もらえた‼️
転生というよりは因果応報の輪廻のような。それでも思い合う人と一緒になれたことが何より良かった〜😊✨
なんだかドタバタしてるけど、幼なじみの2人もキャラが濃いのにいい双子で、クラスメートも優しい。。 大好きなお話😆💕
う〜む、これが恋。恋かもだけどいや父親的な…。お話は穏やかに面白い。千夏ちゃんが良いキャラ。
神達に拾われた男
014話
第5話 初めての街(2)