久しぶりに神様たちに会えて良かった!! つもるお話ありそうね😊
-
3
374位 ?
久しぶりに神様たちに会えて良かった!! つもるお話ありそうね😊
これがカースト。恐ろしい…。自分も嫌になりそうな手のひら返し
そう、いけないとわかっていて止められないのですね…
王子様は守られて…幸せになれたようで良かった💕
う〜ん、絵もお話も好きなのです。ただ今回は歪んだ愛を持ってる3組が交差する…面白いパターンでした。
大好きなお話です!! 凪さんの愛が切ないです(。ノω\。)
魔力…どのくらい? また桁外れなレベルかなぁ😆 スライム今回も可愛く活躍していて楽しかった。
むむっ、なんだろう? 久世君には日下部君が子ウサギみたいにほっとけないのね。そうなのか?? 気になります。
三城可愛い〜。ゴハンを美味しそうに食べるところ好きです。ハワイに負けてしまうマザコン心も😁 好きなお話です!
ほんとコンビニあるあるです。島さんみたいに、誠実なのが良いです。
神達に拾われた男
016話
第6話 土木工事(2)