ほんっっと可愛い〜(≧▽≦)エロもあってラブラブがあって。藍ちゃんが素直になって。良きです💕
-
1
374位 ?
ほんっっと可愛い〜(≧▽≦)エロもあってラブラブがあって。藍ちゃんが素直になって。良きです💕
どんどん面白くなりますね! いろんな登場人物が結構人間離れしているけど…;
面白かった~。ドタバタ(主にいっちゃん)、ガッツリなエロとそれ以上のラブラブ感。とろける〜💕
内定おめでとう…?? またまた面白くなりそうですね。
くぅ〜っ、続きが気になって気になって。
はぁ〜癒やされる💕 大吉はまっすぐで良い子だし、宗春は人付き合い(猫付き合い)ヘタな感じで、これからどうなっていくのかしら? でもやっぱりクロと鴻太のラブラブしているのをまだまだみたいですね。楽しみにしています!!
キャ〜ッ、デキてる💕
う〜ん、癒やされます! 福永さんじゃないけど猫好きにはたまらない。もちろんBL好きにも💕
良かったね~(*´ω`*)カレー美味しそうだな。
これまた良きですな!! アキが素直でとっても良きです。れーじ君が可愛いのにクールな感じでお似合い。
クロちゃん、可愛い過ぎ。先輩グッジョブ!!
えっちなお尻じゃダメですか?
013話
第5話 (3) / 描き下ろし 奥海社長のかわいこちゃん / 電子限定かきおろし漫画