難しいなぁ、仲良し取られた気分なんだ。でも、素直に向き合える事は良き!! いい同僚さんですね。
-
0
374位 ?
難しいなぁ、仲良し取られた気分なんだ。でも、素直に向き合える事は良き!! いい同僚さんですね。
肉じゃがはお家の味があるよね。ストーカー、アブナイ人でなくて良かったです
うん、嬉しいよね。良かった~
子ども心に感じることがあって、そこにちゃんと向き合ってくれる家族っていいね。
桜ちゃん、良い子やねぇ(*´ω`*)
ほんわかでジン…とする。
くぅ〜、寺町くんのナナちゃん愛😁💕 奥海さん優しい!!
善逸、とってもこころのままにーだなぁ。無惨、恐いから💦
ほんと(けっ😡)最低な親父。ダイアナどうする。
リチャード側はクソばっかり。あいつら踏み潰せるといいな!!
わ、笑える。。アーニャ頑張ったし、可愛い!
おはようとかおやすみとか
043話
第20話大人なこども(2)