旦那様ファイト!! 生あたたかい視線(笑)
-
1
374位 ?
旦那様ファイト!! 生あたたかい視線(笑)
絵好きだなぁ。泉可愛い。
そっかぁ、初恋( ꈍᴗꈍ)
神様とのお話、さらっとわかりやすかったです。きっとこの先長い年月が重ねられるのでしょう。2人が幸せなら良かった!!
はわぁ、可愛い〜ハッピーエンドでした。
お父様はちゃんと娘の事思っていたのね。わかりづらかったけど、なんとなくそうかなって思っていたので良かったです! ただできたら自由に道を選ばせてあげて欲しかった‥。
いるよね。こういう自分が可愛い娘┐(´ー`)┌
はじめのほうは主人公イジメが酷くて辟易気味に読んでいましたが、オパールの気丈さにやられましたね。お話内容が面白くなって、あっと言う間に読み進めてしまいました。人気の出ているコミックでもあったので、読んで納得でした。この先どうなるやら楽しみで仕方ありません!!
もうね、番外編良かったです~(泣)。本当に穏やかな幸せに包まれていたのですね。
く~っっ、今頃か。そして切ない。。
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
067話
誰かこの状況を33-1