悪者が見えてきた?;
-
0
374位 ?
悪者が見えてきた?;
(泣)悲しいな。だって子どもだもの。大人だってそうなっちゃう人いるのに、自分でわかってるコタローくん。狩野さん、見守ってるね。
なんだか読もうかよまないか…考えて、結局読み進めました。ま、まろとロロも可愛いのでヨシとします。
はぁ〜可愛い!!何度みても癒やされます。
千里、良かったね!!可愛い2人だわ~。
可愛いなぁ(*´ω`*)それぞれ幸せに!!
領地の治安には問題ありでしたが、ふたりの仲の進展具合はほのぼのしていました。旦那様が時に可愛いそうになりましたが…。ま、自業自得なのでもう少し頑張っていただきましょう。
ヴィオラちゃんの気持ちの変化もういういしく、次話が待ち遠しいです!!
さすがヴィオラちゃん。天然さの入ったニブチンさんですね(笑)
旦那様、せ、成長している!!?
旦那様お強い!そしておぼっちゃま…。
青楼オペラ
043話
第15話-2