久しぶりに読むと、ちょっとあの時どうだった?と振り返ることもあるけど
やっぱりお話面白く、続きが待ち遠しいです。
-
0
374位 ?
久しぶりに読むと、ちょっとあの時どうだった?と振り返ることもあるけど
やっぱりお話面白く、続きが待ち遠しいです。
そりぁあ怒るよね。でも一方的だしなぁ。
残念なご令嬢でしかない😮💨
面白い!!
頑張り過ぎちゃうところも、理由あるし、帰らされたくないから切実だし、でも笑っちゃう。
可愛いくて良いコなのに(泣)
なんだっけ? この下衆令嬢??
顔わかるけど名前忘れたわ😮💨
良き、良き回じゃないか!
なんだか面白い(笑)
面白い!!
いや、なんだかいろいろ気になります〜
なんだ?拗らせか?
どうなるのやら。
ナル君、可愛らしい!!
エステレラも(笑)
絵が綺麗です✨
転生王女は今日も旗を叩き折る(アリアンローズコミックス)
146話
第72話(2)