ややちゃん、頑張れ〜。島さん、上司っぽくないけどややちゃんの言うことわかるなぁ。
-
0
374位 ?
ややちゃん、頑張れ〜。島さん、上司っぽくないけどややちゃんの言うことわかるなぁ。
睦美君と一貫田さんの子供の頃が重なって、小夜ちゃんのお母さんが一歩踏み出してくれて本当に良かったです。
深くて痛いな…。一貫田さん、頑張って!
前話からのアセンシオとの場面何度読んでもジ〜ンときます
もう、じれったいやらややこしいやら…
はぁぁ~、ややこしい。でも真綾は良いコね(*´ω`*)
手塚君よ、あきらめが肝心(?;)
絵も悪くなく、お話もそれなりで読み進めてきちゃいましたが、1話が短い気がする。続きが出たとき気が向いたら読むかも。
可愛いだけじゃない、強さも成長していくね。とりあえず続きが気になります!
もうね、切ない。女の子はおマセさんなのよ‥中身がいくつでも。
島さん
017話
第9夜 1