ラブコメかな? 今のところ面白い。
-
0
374位 ?
ラブコメかな? 今のところ面白い。
クサイ芝居。でも周りは信じちゃうよね。『実は悪者』の方を。そしてニールこれを狙ってたんだろ💢
ほんとどこまでも自己中だ;
いいぞエルザ!! 頑張って。
リナ、可愛いぃ。魔法のポーション(✯ᴗ✯)
リリエル笑えるくらい凄い思い込み…。都合良すぎるし病んでる子だよね。
国王は欲望に飲み込まれたようですね。そして、お話の流れとはいえほんとにリリエルムカつくよ💢何?その顔
お友達もリナも優しい(泣) ドーランさん、頼もしい!!
リリエル、痛すぎるコでしかない。イラッとする。
ほんと、リリエルクソだな💢
妃教育から逃げたい私(コミック)
004話
第3話