更新待っていましたよ。相変わらず可愛いらしいお二人✨
-
0
375位 ?
更新待っていましたよ。相変わらず可愛いらしいお二人✨
もう読み切ってしまった…。面白くて続きが待ち遠しいです!!
面白すぎる~。これからも楽しみ。
久しぶりの休息ね。戦争はなにを残す?
勇者の悪影響…第三皇子もなんだか可哀想。だが敵に容赦は必要ない
うん、事件だ。面白くなってきましたよ。そして、王太后様はじめ素敵な大人がいい味だしてる。続きをお待ちしています。
うんうん✨💕ツンデレだね。
いや〜、ドキドキワクワクだね
良い感じ!ユリアがんばって。
ふん、エーレン? まったく面倒くさい小者だわ。
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
038話
38話