奇病…。薬も危ないやつなの。
-
0
375位 ?
奇病…。薬も危ないやつなの。
謎が謎を呼ぶ。どうなってるの??
先生は何なの? 病気なの?
なんだかまだ子供なのにーと。
冒険…?? そしてまたも病弱な人が。
シンはぁ、相変わらずチャラい。自由奔放さがそれを感じさせる;
なんだかよくわからない; ま、幸せになっていくのでしょう。
美味しい物はみんなを救う。グレさんのセンスよ…
気になる。鈴さんの彼氏が気になる。
めぐりめぐって、みんな良かった!!
その世のどこか、常夜の楽園
007話
その世のどこか、常夜の楽園(7)