わかる〜っ。そんな時ある。
-
0
375位 ?
わかる〜っ。そんな時ある。
好きなものは好きで良し。一歩踏み出す勇気よね。そして何者?
ケーキ食べたくなる〜。甘味処に行きたくなる〜。
良きクリスマス!! お客様思いだなぁ。
おじいさん、可愛いわぁ(*´ω`*)小鶴ちゃんも頼もしい。
フムフム、職人気質なおじいさんと勝負。
お話面白い!! 笑えるしほっこりする。
なんだこの人たち、悪だわ(笑)
復讐。復讐のためにずる賢く…これも作戦。
サリア、180度くらい方向変換…。でもきっと作戦のうちよね。
鹿楓堂よついろ日和
013話
第六話 今日は〇〇な気分(1)