何度読み返して飽きません!!
-
1
375位 ?
何度読み返して飽きません!!
ひぃ~、もう何なのだろう?? それぞれの利益のために。
なんだかまだお話に入り込めない…
切ない、切なくて優しい。
可愛い。アマルが可愛い!
絵が好きです。そしてお話も面白い。シンはぁ心配かける問題児だけど;
もう、良き話なのだけどシンは…。悪い訳ではないけど問題児。
切なくて苦しい。アマルのまっすぐな想いも切ない。
みんな隠し事があって、怪しい;
まったく、いいのか? 調査とはいえ。
泡沫に笑う
010話
最終話(2)