4.0
まだ無料分では
判断が難しいものの、押見さんの作品のため、必ず面白いと予想される。謎な展開や衝撃的な内容が多く、どうなるのかが知りたくなる作品。
-
0
83821位 ?
判断が難しいものの、押見さんの作品のため、必ず面白いと予想される。謎な展開や衝撃的な内容が多く、どうなるのかが知りたくなる作品。
面白い。異世界系でもギャグが多く、わかりやすくて読みやすい。テンポも良いのでサクサク読める作品だと思う。
実は強かったです。のありきたりのパターンだけど、絵が綺麗で読みやすく、展開も早いのでさくさく読めて面白い!
今までと違う視点の異世界物語。まだ序盤しか見ていないが、強くなりそうにない主人公に心配はするが、なんとか上手く生きていくと信じてる!
まだ無料分しか読んでいないが、おっさんが実はかなりの実力者ってパターンもかなり最初でわかったけど、面白い。
はじめて読んだけど、最初は少し、意味不明だったが、読んでいるうちにストーリーがわかり、ギャグも面白く、良い作品。
今はまだ、無料分しか読んでないが、異世界転生系でも、少し方向が違い、読んでても飽きない。これからどういう展開になっていくか楽しみ。
絵があまり綺麗ではないものの、内容が面白く、テンポも良いため、読みやすい!まだ無料分しかみてないが購入を検討中。
無料で読んでいたが、我慢できず、全部衝動買いしてしまい5000円もとんでしまった。でも、それぐらいおもしろい!
表紙の絵があまり好きでなかったので今まで、読まなかったが、無料ということで読み始めたら、読みやすくとてもおもしろい。無料分以降も買ってみたいと思う!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
血の轍