3.0
最初の話だけ読みました。ここまでではないけど、こーいう知ったかさんは周りに実際にもいます。。浅い知識で話をするのは気をつけなきゃですね。
-
0
31018位 ?
最初の話だけ読みました。ここまでではないけど、こーいう知ったかさんは周りに実際にもいます。。浅い知識で話をするのは気をつけなきゃですね。
現実に貧困に苦しんでいる人がいるんだろうなと思うと、胸が締め付けられます。できることはしたいと思っても、助けた相手に騙される可能性もあるし...生きるって難しい。
点数つけることで自分が優位の位置にいたい人は時々いる。。なんとも気の毒だけど、こんな人とは一緒に仕事したくないなー。
容姿がよくても中身がペラペラの2人に、既婚者の2人が冷静に観察してるのがおもしろい。そのうち結婚したくないが結婚できないになりそう。
試し読みだけしました。絵はとても読みやすいのですが、ストーリーはなんだかイマイチ入り込めませんでした。
本妻からしたらなんとも迷惑なお話かなー。あまり共感できないし興味ももてないテーマでした。課金はないかな。。
試し読みだけしました。主人公が童顔すぎて、個人的にはドキドキ感が感じられませんでした。絵はキレイだとは思うのですが。
通常版を全読してすっかりハマってしまいました。カラー版も読んでみたいけど、さすがにポイントが気になる。
嫁入りのススメを読んでたのでそこからの試し読み。いきなりプロポーズの始まり方が若干かぶるような?でも相変わらず絵はキレイです。
普段スポーツものを読まないのですが、大好きなゴールデンカムイの流れから試しに読んでみました。おもしろい!絵もやはりうまい。地元北海道が舞台なのがまたいい。続きも読んでみたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いんちきマナー講師