セージグリーンさんの投稿一覧

投稿
599
いいね獲得
110
評価5 58% 347
評価4 16% 96
評価3 22% 130
評価2 3% 20
評価1 1% 6
381 - 390件目/全551件
  1. 評価:5.000 5.0

    心根の良い子ですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    人を守るため、魔法を使う。
    魔法理論はまったくわかりませんが……。
    とても素敵な子ですね。
    戦場にいたようですが、良い師匠、友人に恵まれて。
    そのまま、成長してくれますように。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    個人的にはアリ

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめや虐待というのは なくならないものです。
    もう 考え方を変えられないような人もいるでしょう。
    なぜ被害に遭った側が すべてを捨てるように 逃げなければならないのか。

    この先生もまた、極端ですが 倫理をまるっきり無視すれば この処置もアリかもしれません。

    時代が合えば、「良い医師」になったでしょう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    娘を亡くしたじじちゃんが、忘れ形見の孫をひきとり、一緒に暮らして行く話です。

    重い話の入り方で、読めるかわからなかったのですが、ニタ君の可愛らしさと じじちゃんの天然で 楽しく読めそうです。

    出汁をシンクに流してしまうのは誰もが 一度はやってしまうのではないでしょうか。
    次はザルの下にまた、鍋を置きましょう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    端で見ていると、彼らの心理戦は面白いです。
    会長の誕生日に、ウェディングクラスのケーキをあげようとする、かぐやさん。
    扇子も喜んでもらえて、良かったですね。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    周りでそんな風に言われているとは、会長さんもかぐやさんも わからないでしょうね。
    面白いスピンオフです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    たしかに、夫という生き物は 返事を返して来ても聞いていなかったりするものですが、奥さま心がすり減ってしまったんでしょうね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    残念ながら、この漫画家さんの描く女性が合わなくて、小説か何かのほうが楽しめると、思います。
    お話はとても面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やはり、どこでも、行方不明者は探してもらえない。
    外国に行くと、尚更ですよね。
    至音はむてっぽうですね。
    早く諦めたほうが良かったのに。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない描写で始まった物語ですが、
    出来るだけ 主人公には幸せになってもらいたいですね。
    ミカちゃんの最期が哀しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても 興味深いお話です。
    ヴィーガンの戦争をしたい人達は、困った方ですね。
    自分達がそうだからといって、人にもそれを強要する。
    植物だって生き物ですよ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています