無花果の花さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
183
評価5 10% 19
評価4 9% 17
評価3 42% 76
評価2 35% 64
評価1 3% 6
41 - 50件目/全50件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分4話まで読みました。
    可愛い系の男の子が実は…みたいなよくあるパターンですね。
    悪くはないけど、あざとい系男子はあまり好みじゃないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今の時代そんなに露骨に売れ残りって言う職場あります?
    まぁなくはないでしょうけど、なんだか時代錯誤なかんじはしました。
    ヒーローは勝手に衣類やコスメを購入したりして、甘やかした上で自分色に染めたいタイプなのかな。
    支配欲が強そうで、好みに合いませんでした。
    でもなんとなく面白さもあって、21話までは読んでみましたが、このあとも元カノ面倒くさそうだし、もうこのあたりで終わりにします。

    • 16
  3. 評価:3.000 3.0

    コメディ調ですが、自分とは笑いのツボが合いませんでした。
    キャラクターも特に好みではなかったので、無料分で終わりにします。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    素朴でかわいいと思います。
    悪くはないけど、課金するほど好みではなかったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    元気くんかわいい!先生も良いキャラしてます。侑さんは危ない!(笑)
    三人それぞれの幸せの形が描かれていて、良かったです。
    個人的に凛としたヒロインが好きなので、このヒロインはうじうじしてて、自分を持ってないかんじで好きになれなかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています