3.0
無料分4話まで読みました。
可愛い系の男の子が実は…みたいなよくあるパターンですね。
悪くはないけど、あざとい系男子はあまり好みじゃないです。
-
0
12107位 ?
無料分4話まで読みました。
可愛い系の男の子が実は…みたいなよくあるパターンですね。
悪くはないけど、あざとい系男子はあまり好みじゃないです。
今の時代そんなに露骨に売れ残りって言う職場あります?
まぁなくはないでしょうけど、なんだか時代錯誤なかんじはしました。
ヒーローは勝手に衣類やコスメを購入したりして、甘やかした上で自分色に染めたいタイプなのかな。
支配欲が強そうで、好みに合いませんでした。
でもなんとなく面白さもあって、21話までは読んでみましたが、このあとも元カノ面倒くさそうだし、もうこのあたりで終わりにします。
コメディ調ですが、自分とは笑いのツボが合いませんでした。
キャラクターも特に好みではなかったので、無料分で終わりにします。
2話まで読みました。
悪くはないけどあまり続きが気にならないです。
登場人物もこれと言って魅力を感じませんでした。
無料分だけ読みました。
素朴でかわいいと思います。
悪くはないけど、課金するほど好みではなかったです。
4話まで読んでみました。
珍しいタイプのヒロインですね。
評価高いですが、そこまで魅力を感じないのと、ポイント高いので、ここでリタイアです。
4話まで読みました。
男性がたくさん出てくるけど、あまり区別がつきません。
特にこれといった魅力を感じないので、4話で終わりにします。
無料10話まで読みました。
タイトルの印象から、いい意味でのハチャメチャな展開を想像したんですが、思ったより単純な展開でした。
元気くんかわいい!先生も良いキャラしてます。侑さんは危ない!(笑)
三人それぞれの幸せの形が描かれていて、良かったです。
個人的に凛としたヒロインが好きなので、このヒロインはうじうじしてて、自分を持ってないかんじで好きになれなかったです。
逆ハーレム設定はマンガならではで良いと思うんですが、ヒロインの魅力が弱くて、なんだか冷めちゃいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣のケモノが偏愛したがる